Topics


ここでは、本展メンバーが日常の気になる・重要だと感じた記事やリンクをシェアしていきます。

2022.07.15 コラム最終回です!!

夏になりましたね。ここでは、展覧会の裏話や中島の個人的な視点などを、秋田の食べ物と一緒に(!)ゆるく記していければと思います。最終回は「柔らかいキスと話し合いの机」です。


2022.06.26 コラム第3回です!

梅雨になりましたね。ここでは、展覧会の裏話や中島の個人的な視点などを、秋田の食べ物と一緒に(!)ゆるく記していければと思います。第3回目は「お花見とわかばの手ごねハンバーグ」です。


2022.06.16    コラム追加しました!

 

こんにちは、メンバーの中島です。6月に入り、4月末から始まった展覧会も折り返し地点を迎えます。ここでは、展覧会の裏話や中島の個人的な視点などを、秋田の食べ物と一緒に(!)ゆるく記していければと思います。第2回目は「想像力とハタハタ寿司」です。

  


2022.06.05    コラム始まりました!

 

こんにちは、メンバーの中島です。6月に入り、4月末から始まった展覧会も折り返し地点を迎えます。ここでは、展覧会の裏話や中島の個人的な視点などを、秋田の食べ物と一緒に(!)ゆるく記していければと思います。第1回目は「08COFFEEとシナモンケーキ」です。

  


2022.03.31 世界トランスジェンダー可視化の日

 

3月31日は「世界トランスジェンダー可視化の日」。私は、はじめて知りました。

トランスジェンダーについての情報の交通整理ができるように作られたWebサイト「はじめてのトランスジェンダー」では、2022年3月31日の「世界トランスジェンダー可視化の日」にあわせて、トランスジェンダーの友人や家族など100人のメッセージを公開しています。(櫻井)